ブログ

ブログ詳細

膝の痛みで、あの駅は行けない


数ヵ月前、膝痛の患者さまがいらっしゃいました。
色々と問診をしていきます。
立ち上がるのに、手をついてよっこらしょ。主婦なのに、あまり家族の為に動いてあげられない。娘は孫を預かって欲しいのに、膝が痛くて遊んであげられないので断っている、、、。うんうん、大変ですね!と聞いていきます。
なにより『○○駅は階段しかないので行けないんです。』に驚いた!
そうですか、膝の痛みで日常生活にそんなに支障を来しているのですか(;o;)

施術に入りました。、、やっぱり骨盤の歪みで膝が悪くなっている。そんなに腫れてもいない。

骨盤を整え、膝も調整。骨盤をサポートしてもらい、正しく寝て頂き、お膝の栄養も食べて頂きました。
お膝のケアーはご自分でもしていけます、、と1日セミナーにもきて下さいました。
あれから、数ヵ月、お膝はもちろん(孫とも遊んでます。あの駅もまた使い始めました!)、背骨のなんとしなやかな事か!毎日毎日真面目に運動をして下さってありがとうございます。私は悪さの原因を伝えるだけ。良くなる方法を伝えるだけ。あとはみんな患者さまの努力の成果!
骨盤も背骨もこんなに若返ってますよ♪と、患者さんと一緒に喜びました。ご主人さまも痛いとも言わずスッと立ち上がる姿に当院に通う事をお勧めして下さっているそうです。
そんな患者さまから今日も元気を頂きました♪当院に来て下さいまして本当にありがとうございます。

Y’sカイロプラクティックひまわり

〒207-0016
東京都東大和市仲原2-6-15
診療時間 9:00~21:00
休診日  日曜日/祝日
当店facebookはこちら

http://on.fb.me/1Y22rQL
  • facebook